2021夏 E3-3乙 ギミック

Fマス

A勝利でOK

空母1軽巡1駆逐5(遊撃)で最短
対地装備をいくつか盛って

航空優勢x1 (Fマスとは別にやった方がいいと思う)

これでスタート3がオープンする

ここからはスタート3から出撃

B2マス

Fと同じ(空母1軽巡1駆逐5)で、艦戦マシマシ

T1マス

潜母1軽巡1軽空1潜水4(遊撃)
対空はそれなりに必要なので、潜母は水戦マシマシ、軽空も2機ぐらい
これをやる前に任務を受けておくといいよ(私は忘れた)

基地はT1, T2に1つずつ

T4マス

潜母1軽空2潜水3(通常)
こっちも潜母は水戦マシマシ、軽空も2機ぐらい

基地はT3, T4に1つずつ。気になるならT2(ランダムで通る)かT4にもう一つ入れても
(T1と比べるとこっちの方が敵が強い)

W・U・Xマス


機動でガッツリ
Wマスは対地戦なので、対地装備盛って(A勝利でいい)
潜水艦はUマス(夜戦)対応で入れたけど、UマスでA勝利取れた後は普通に駆逐艦の方がいいかもしれん
Xマスはレ級elite(甲の場合)じゃなくて普通のレ級だから余裕だと思う

長門・陸奥使えるならそっちの方がいいと思う。
私はForce Hで使ってしまったので出せなかった…