2021夏 E2-1甲

2021年9月2日

航戦1軽巡1水母1駆逐4
でA-C-D1-E-G-F-I(大回り)

空母を入れるとDも経由する?
水母や軽巡は重巡航巡とも入れ替えられる?

ボス以外は重巡以上はほぼ出てこないので、航戦の徹甲弾は水戦のほうが道中安定するかもしれん

ボスは下4隻を撃破すればAが取れる(この編成で71輸送できる)。1つでも残ったら無理。
決戦支援無しでも強編成じゃなければAとれる…と思う
確実性を取るなら支援だけど、資源消費が半端じゃない気が

道中は全て警戒陣
先制対潜積んでないけど、警戒陣ならほぼ事故らなかった

実際は、誤出撃させてしまった関係で千代田⇒日進甲(サブ)、大淀⇒矢矧改二でやってた。
後々に影響ないといいけど…(特に矢矧