2021夏 E3-4乙

第二は駆逐艦を上にしているけど、夜戦を警戒陣で抜けるなら、4番以降にしたほうがいいと思う
(おそらく駆逐艦の方がかわしやすいから、狙われても大破しにくい?)

探照灯は多分意味がない(旗艦を狙ってもらいたいという意味で)
照明弾は一応入れたけど、それより先制対潜に割いた方がいいと思う。2艦で先制できたら事故率が大分下がると思う

夜戦もXマスも大破覚悟なので、ネルソンは司令部載せて、待避前提で。
ラスだけは艦偵入れた方がいい気がするけど。

これだけの艦を揃えられたら、ラスでも支援不要・破砕なしでいけると思う。
何故かって? 友軍が強ええからだよ。

加賀を艦戦キャリアにして、伊勢をリシュリューにしてもいいかもしれん(お好みで)

乙であってもそれなりに大破するので、地味に回数をこなせばそれなりでクリアできるよ

お疲れ様でした。
また次のイベントで